人生名台詞ランキングトップ5に入る一言

前期の授業で『キャリアデザイン』なるものがありました。この授業はかなりダルく、
生徒のヤル気はほぼ皆無でした。ってか、先生がキモイ上にムカつくんですよ!!
話し方からなにからホンットうざいんです。
で、その授業はレポートで評価されるんですが、担当の先生が『お前、レポートとか
ちゃんと出せるのか?』と特にヤル気のなかった俺に言ってきました。
前から何度か注意とかされてたんで、顔覚えられてたらしいんですよ。。
んで、何分かウダウダ言われて、ついに我慢の限界が来てしまいました!!
『んなもん、デザイン通りいったら、世の中苦労しねぇべや!!』
もう、先生絶句w…ってか、こんなんでイイんだべか、俺。