オッス!!オラ悟空!!…ってな訳で(どんな訳かは知らんけどw)
ドラゴンボールのスパーキングってゲームにハマってます。
そんな感じで近況報告っす。

最近は以前の倍くらい忙しいんです。なんでかったら、生活の中に自動車学校という名の
時間を無駄に消費するイベントが加わったから。。
入校して2ヶ月で仮免にすら届かず。…だって行く暇ねぇんだもん!!!

バイトは日々過酷になってくし。ストレスでハゲてまうわ、このヴォケがぁ!!
少ない資源は大切にせなアカンで。。

音楽なんか聴く暇ないしさぁ(俺の中ではファンタスティポオリコン1位のあたりで
止まってます)

誰かこんな僕に愛の手を差し伸べてくれませんか??